脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ ハワイ 138日目続き(2018年7月12日)

出かけます。

バス乗り場に移動。今日は何回かバスに乗るのでデイリーを4ドルで購入・・・5ドル札しかなくお釣りはもらえませんでした。

バスはしばらく走りQueen Ka’ahumanu Center(クィーン・カアフマニュ・センター)に到着。1番のバスに乗ったので今日は遠回りで向かいました。

事前に時刻表を確認していたので、飲み物を買って35番に乗り込みます。

ちなみに、時刻表はこちら

https://www.mauicounty.gov/DocumentCenter/View/4353/Bus-Fixed-Route-Schedule?bidId=

目的地は、空港の次の停留所のPaia Town(パイア)になります。

パイアに到着しました。。。まずは、海に行きます。

人も少なくていい雰囲気。なので、水着に着替えて眠いから寝ます(笑)

寝ようとしているのにファミリーが何やらこだわった写真を撮ろうとしています。

なので、私も横から「犬神家の一族」を激写しました(何してたんだろう???)

帰りのバスまで時間があるので街を散策して時間つぶし。

小さな街ですが、おしゃれな感じな街でした。

バスでカフルイに戻ります。終点のクィーン・カアフマニュ・センターの1個手前のMaui Mallで降りてRoss Dress for Lessに買い物をしてそのついでに、Tasaka Guri Guri Shopでシャーベットを・・・注文の仕方間違えました(汗)

でも、あっさりしているのでペロリといただくことができました。

クィーン・カアフマニュ・センターでバスを乗るので向かいますが、せっかくなのでビーチ沿いに行くことにします。

丁度カヌーの練習しているので少し見学をさせてもらいます。

みんなモロカイホエに向けて練習しているのかもしれませんね。

そのままビーチ沿いを歩いていると芝生が綺麗な場所があり入って行くとMaui Beach Hotelの敷地に迷い込んでいました。

ちょっと出口探すの迷いましたが無事出れたのでホステルに戻ります。

カヌーって、めっちゃ高いんですね・・・


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »