脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ ハワイ 143日目続き2(2018年7月17日)

あっという間に、オアフ島が見えて来ました。上空から見て思ったのですがやっぱり海青い!

今日のオアフ島は天気悪いのか飛行機からの眺めはいまいちです。

いよいよ着陸態勢に。空からだと色々見えますね・・・というか、撮ってよかったのかな?

無事ダニエル・K・イノウエ国際空港の端っこの方に到着。歩いて空港を出ます(笑)

みんな車できてましたが・・・私はシャトルバスに乗ってthebusがくるターミナルに移動

ワイキキに戻ってきました!上空からも雲多かったのですが、天気がやはり悪め。。。

でも、やっぱりこの景色はテンションは上がりますね(笑)

ワイキキビーチを散策していると・・・何やら人が集まっている場所を発見。

座っている人に何しているのか確認したところ、フラダンスがこの後ここで行われるとの事。

ということで、私もお隣に座って始まるまで待機させてもらいます・・・

しばらくすると始まる前に法螺貝が吹かれてスタートになります。

フラダンスのショーが始まりました。

最初の方は、道具を使って。最後の1個前は道具なしで・・・道具なしが一番よかったかな。

で、最後は全部をあわせた感じのダンスで終了。

見学楽しませてもらえました。

ハワイ滞在ももう終わりになります・・・あっという間だったなぁ。

ハワイ滞在中にフラダンスを教えてもらいました。色々意味があるのですが、男性は腕くねくねしないのがちょっと意外でした。


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »