脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア ゴールドコースト 108日目続き2(2018年5月18日)

羊の毛皮刈りショーが終わったら、近くの会場で行われるFREE FLIGHT BIRD SHOWに向かいます。結構人気があるのか満席です。

あっ、ショーの時間はCWSのURL

https://currumbinsanctuary.com.au/what-to-see-and-do/shows-and-times

に書いてありますので参考にしてください。

この、FREE FLIGHT BIRD SHOWですが想像をちょっと超えていてオリもない会場で鳥が頭上すれすれを飛び回るんです・・・本当に。。。ちょっとたまげました。

次のショーまではちょっと時間あるので、コアラを見にいきます。。。あっ、こいつでなくて(ちょっとこれはどうなのかな・・・(笑)親子コアラがいると聞いていたので来てみると、いたいた・・・めっちゃかわいいです。

隣のウオンバットを見に・・・爆睡中です。

なので、カンガルーに会いにいきたいと思います・・・無防備に寝ています(笑)

で、カンガルーの餌発見。購入し餌付けしてみたいと思います。

なんだ、こいつすげー偉そうに餌欲しがってるな。あげてやるか・・・というか、ここのカンガルーみんなが餌あげるから全然動かないんですけど・・・(笑)

次は、ワニの餌付け・・・人気あったけど一瞬で終わりました(笑)

レッドパンダ!見えない!

ツリーカンガルー・・・へぇ〜。

ワタボウシタマリン!おぉ〜。

貴重な鳥・・・鳥かごがすごい。

ワラビー。いきなりできわしたのでちょっとびっくり

犬?

で、タスマニアデビル。

ポリネシアンダンスでもうおなかいっぱい・・・

だけど、LORIKEETはお腹減ってるみたいです。狂ったように餌をもらいにやって来る!

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »