脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

ジャマイカ 国内移動 276DAYS(NOV/27/2018)

ヤーマン。

今日は、キングストンに戻ります。

モンテゴベイから飛ぶのも考えたのですがちょうどいい飛行機がなかったので一旦キングストンに出ることにしました。

戻りもくる時と同じようにKnutsford Express(ナッツフォードエキスプレス)を利用します。

バスターミナルに到着し出発まで30分ほどあるのでチェックインしたら海を見に。

やっぱり、ここの海は綺麗だな。

バスターミナルに戻り時間通りにバスは出発。思ったより空いてるなと思いながら空港到着。

ここでたくさんの人が乗って来ました・・・そう言うことか(笑)

その後バスは進みOcho Rios(オチョ・リオス)に到着。

ここにも豪華客船がきてました。やっぱりカリブ海はクルーズで来るべきだったかな・・・

その後は、南に進み・・・途中からスコールに。この時期は雨季だから仕方ないなと思い就寝。

気がつくとキングストン市内に入っていて30分も早くキングストンのバスターミナルに到着。

さて、今日ホステルは先日のレゲエから変更してラブリッシュゲストハウスという場所にして見ました。値段的にはそんなに変わらないし場所も同じようなところなので・・・

到着すると可愛い犬が出迎えてくれて・・・プールもあるし・・・

日本の漫画が置いてある!!!

で、日本人オーナー登場。

ここは、日本人オーナーがやっている宿らしく最初からここにすればよかったよ。

ただ、久しぶりに日本のマンガ読むと・・・完全な引きこもり状態になります(笑)

一番目立つし思わず手にしてしまった漫画はこちら・・・1日滞在では読みきれないわ(汗)


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »