脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

ニュージーランド オークランド 104日目番外編(2018年5月14日)

今回はニュージーランドで郵便を出してみたいと思います。

ということで、オークランドにバスで到着しホテル移動中に郵便局で切手を買うために立ち寄ります。

そうそう、ニュージーランドの郵便局は営業時間中であればフリーWiFiがパスワードなしで使えるのでたまに郵便局の前で立ち止まり携帯いじったりもしたなぁ〜(笑)

切手を2.2Nドルで購入しました。

絵葉書については、クリストチャーチのゴンドラに乗った場所で購入しておきました。

なので、絵柄は南の島の観光名所が多めにだったのかな?

で、あとはいつものように宛先を明記しポストへ投函して終了です。

ちなみに、親戚のお店はひたちなか市にある「ティールーム・ポプ」と言いますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

ちなみに、親戚のお店はひたちなか市にある「ティールーム・ポプ」と言いますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

 

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »