セントビンセント 252DAYS(NOV/3/2018)

グッドモーニング。

今日は移動日になりますので少し早めに起きて日の出観賞。結局この3日間は綺麗な日の出は見れなかったな・・・

さて、今日は14時のフライトなのでキングスタウンに行く時間はないですがまだ宿を出発するまで時間があるので、先日到着した際に迷い込んだ道の奥にあるビーチに向かいます。

ビーチに到着。誰もいない朝のビーチ。今日もカリブ海の波は荒々しいなぁ。

セントビンセントどんなところかと思っていたけど結構いい場所だったなと思いながら宿へ。

宿に戻りシャワーを浴びると大きな雨音が・・・スコールです。早めに戻って来といて良かった

そろそろ空港へ向かう時間。お世話になった人達に挨拶して(結局この家何人ファミリーだったのかな?この3日間で15人ぐらい見たけど・・・)最後はサナエちゃんと犬猫にお別れ。

サナエちゃんはすごくお喋りな女の子でわたし英語ほとんどわからんのにずっと喋りかけてきてくれた。言葉理解出来たら楽しかったんだろうなと思ったな(今日はこれから教会に行くらしくおめかししていたので写真撮らせてもらいました。)

バスをつまえて、Argyle International Airport(アーガイル国際空港)の入り口に到着。残りの距離は歩いて向かいます。案外早めにバスつかまえることできたので、約3時間前に到着したので、ビールを買ってチェックインカウンターが開くの待機。

チェックインカウンターが開いたのでチェックインしせキュリチーを通り出国手続き終了。

ラウンジを探しに2階に上がると音楽が流れていてみんな直立不動状態。

多分セントビンセントおよびグレナディーン諸島の国家が流れていたんだと思います。

さぁ、飛行機搭乗時間。

飛行機までは空港を歩いて行きます・・・もう慣れて来ました(笑)

今回の飛行機は次の目的国であるSaint Lucia(セントルシア)経由バルバドス行き。

乗客は30人ぐらいと結構混んでいて私は通路側の座席でしたが扉しまったら窓際に移動。

ありがとう!セントビンセントおよびグレナディーン諸島!

今回訪れたセントビンセントおよびグレナディーン諸島はこの映画の撮影地でもあります。