脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ シカゴ 227DAYS part2(Oct/9/2018)

記念写真を撮ったら乗りこみます。(個人撮影は無料ですよ)今回の席は船が進む右側。

まぁ、屋根もないのでどこでも大丈夫な感じではありましたが。

10時になったので出航しました。天気もいいし心地よい風もあるし気持ちいい・・・寝てしまいそう。。。というか、たまに寝ていたし(笑)

とうもろこし見たいなビルが見えて来ました。(正式名は、Marina Towersというみたいです)

下側は駐車場のようで車が停められてるのがちょっと斬新でした。

THEMART(ザマート)が見えて来ました。政府関係のビルなんだろうな?とクルーズ中は思ってましたが、後で調べたら不動産会社でした(汗)

ビルを見ている一際目を引くのがあります。下側の方は上側より細いのです。ちなみに、後で調べたら150 North Riversideというビルで昨年出来たビルで人気があるようです。

船は右に曲がり進んで行くと仕掛け橋が上がってる。。。なんだ使ってないのか(笑)

ここを少し進んだら船は旋回し戻って行きそのまま直進。

朝いたユニオン駅の近くを通過して行きました。

ガウディーが作ったようなビルを見たらここで旋回し出発した場所に戻って行きます。

で、私的にはここからが本番。さっきの進行方向だと太陽の日でした理で逆光になってしまうので引き返す時には絶好の撮影タイムになると思ってましたので。

アメリカで2番目の高さを誇るWillis Towe(ウィリスタワー)の横を通過して行きます。

で、後は出発地点に戻って70分のクルーズは終了となります。想像していたより面白かったや。

ウイリスタワーはやっぱり高かった。LEGOの価格も高かった(笑)


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »