脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ サンフランシスコ 173日目(2018年8月16日)

グッドモーニング。

今日も4:30に起きて活動開始。残念ながら今日も曇り空。。。

でも、昨日行って感動したTwin Peaks(ツインピークス)に夜景も含めて見れる事願って近くのバス停到着。

残念ながらもやってます・・・2キロほど坂道を登り到着。

夜景は予想通り綺麗!!!!

頑張って朝早く起きてよかったと思える瞬間でした。

昨日行って展望台の方へ行き日の出を待ちます。

すげー!

しばらくすると雲・・・いや、もやが激しくなってきたので太陽を見るのは断念してバス停に向かいます。

が、バスが来たので乗り込み移動開始になると・・・太陽が顔を出して来ました。

もう少し待っておけばよかったかな?

ホステルに戻りお昼まで休憩し活動開始。

まずは、安くて美味しいという「The Scentinel』というサンドイッチ屋さんへ向かい購入してSan Francisco Giants(サンフランシスコ・ジャイアンツ)の本拠地であるAT&T Parkへ。

景色のいい場所でさっき買ったサンドイッチを頂きます。サンドイッチは美味しかったのはもちろん、付け合わせで取り放題だったピクルスが予想以上に美味しかった。

昼職もとったので、球場の周りを散策。ちょうどジャイアンツは遠征中でしばらく本拠地で試合がないので芝の手入れをしている感じで、流石に係りの人が見張っているので中には入れず。

さらに奥にあるSouth Beach Harbor(サウス・ビーチ港)に向かい一番先端で景色を堪能。

天気もいいのでそのまま散歩ビーチサイドをベイブリッジ方面へ。

あっ、あれはなんだ???

近づいて見るとおっきいやが地面に刺さっている(笑)

大きさ伝わるために何かないかな・・・人が来た。。。これで大きさわかりますかね???

Fisherman’s Wharf(フィッシャーマンズワーフ)に出ました。今日は、ビーチ側でない方を歩いて見ました・・・が、新しい発見は蝋人形館があったぐらいですかね。

今回訪れたAT&T球場はアメリカの通信会社。と言うことで、SIMカードも取り扱ってます


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »