脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア バイロン 111日目(2018年5月21日)

ハロー。

今日は、ゴールドコーストに戻ります。

なので、日の出は昨日のようにケープバイロンにはいかずにホステル近場のバイロンベイ のメインビーチで見ることにしていたので若干ゆっくり目の6時にホステルを出ます。

東の空がもう明るくなって来ていますが、5分でビーチに到着。

ほとんど貸し切りのビーチ。来るのは散歩している人達ぐらいで写真撮る人はケープバイロンの方に行っちゃってるのかな。

なので、久しぶりにやりますか・・・砂浜に文字のアレを。

が、周りにかけるようなものがないので探して書く事は出来ました。

最後は、波が消し去ってくれます。

暑い雲から太陽の光が見えて来ました。

日の出も見た事だしホステルのチェックアウトをしてバイロンベイ にしかないというシーフードケバブを食べに行くとしますか。15Aドルなので決して安くはないですが、これを食べながら最後に海が見たくて。

移動まえにビーチに来ました。2日間だけでしたが、すごいゆっくり出来ました。

ありがとー、バイロンベイ 。

移動します。帰りも行きと同じバス会社を利用します。往復購入で若干の割引もあったし帰りはゴールドコースト空港よりのホステルを予約しているので利便性がよかったので。

つまり、他にもバイロンベイ に来る方法があるので(例えば、シドニーから直接とか)今度はどの方法で来ようか悩んでおきます(笑)

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »