脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア エアーズロック 116日目続き2(2018年5月26日)

ウルルへの夕日鑑賞に向かいます。

到着するとシャンパンつき・・・呑んべいにはたまらんばい(しかも、ストックがある間は飲み放題みたいな感じになりましたので(笑))

途中、雲が切れてウルルの周りが光り輝きます。すごい綺麗。

あっ、ちなみに夕日はウルルの逆側に落ちますのでこれはこれで綺麗なのでバスで見えないので一旦そちらに移動して撮りにいかないと(お酒なくなったし(笑))

あとはここで帰る人とBBQと星鑑賞の人とでバス別れるのですが、私はBBQ付きにしましたのでお腹を減らしながらウルルを見る時間あり。

ちょっと、直接帰る人より遅かったので綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。

BBQ会場に到着。お肉の焼き方を選び(私はレア・・・と言っても、大勢の肉を焼くのでちょうどいい感じになるんだよね)を現地で焼けたらもらいソーセージやカンガルーの肉をもらい・・・コアラの肉は無いみたいで野菜を1枚のプレートにもりもりっとよそります。

で、ここもお酒結構いただけるので、案外もういい感じに・・・

このあと星空鑑賞あるんだけど・・・今日は曇りで星見れないだろうからこのまま飲んだれくれますか(笑)

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »