脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア ゴールドコースト 108日目(2018年5月18日)

ハロー。

朝日を見るために朝の5時にホステル出発・・・とりあえずサーファーパラダイスのメイン通りであるCavill Avenueに向かいます。

途中のコンビニでコーヒー買って(店員掃除していてなかなか気がついてきれないという・・・)Cavill Avenueの海岸に到着。

が、大失敗!!!!!超!!!!明るい(汗)

ということで、ホステル近くの暗い海岸に戻ります(笑)

うーん、やっぱり星空撮影は難しい・・・

と何枚も撮っていると東の空が明るくなり始めちゃいました。。。

急いて、三脚をたてて記念撮影とかをしていると・・・風に煽られてカメラ転倒(汗)

しかも、撮影カメラ側に倒れて・・・ひん曲がってカメラの電源が何度やっても切れない。

明らかに、重症のカメラ・・・ひっぱってみっか・・・治った!!!!

ただし、レンズのところの蓋は閉まらなくなったけど、電源ON/OFFできることが大事。

さぁ、気を取り直して・・・綺麗な朝焼けの景色をいただくことができました。

朝日が出ないパターンってのもこのゴールデンコースとのビーチではありですね。

多少凹むことはありましたが、綺麗な朝日も見れたのでホステルに戻ります。

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »