脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア バイロン 109日目続き(2018年5月19日)

ホステルで洗濯物をセットしビーチに向かいます。

ビーチについてサンダルを履いて歩いていると・・・逆に邪魔!裸足になりしばらく散歩。

ある場所でいい景色なだと思いながらしばらく座ってぼーとします。

何分ぐらい海見ていただろう・・・馬がきた(笑)

ビーチの人気者なのかすぐに子供達に囲まれます。のどかな風景だな・・・

そう、さっきから気がついてはいたのですが・・・ビーチが綺麗すぎてなのか鏡のように空を映し出しています。そんな景色にも感動しながらここを紹介してくれた人「ありがとー」と感謝!

みんな岩場に座り日が沈むのを待ってます。でも、私はビーチで夕日をみようと思います。

いよいよ日の沈む時間になりました・・・なんも言えない(古い?)

ごめんなさいね・・・写真選びきれないので枚数多くなってしまう・・・(汗)

日の入りもひと段落したので活動が止まっていた人達が動き始めます。

むっ、あれは!ズーーーーーム!!!・・・寒くないのかな?(笑)

いつまでもこの景色見ていたいのですがそろそろ一旦ホステルに戻ろうと思います。

戻っていると今日は週末の土曜日というのもあってかみんなで楽しそうに踊って騒いでいます。

さぁ、ご飯も食べたしやっぱり星空見たいのでビーチへ。

思ったより明るくて写真はうまく撮れませんでしたが波の音を聴きながらの星空(とワイン)は最高でした!

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »