脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア シドニー96日目(2018年5月6日)

ハロー。

当初は、オーストラリア回ってから行く予定だったのですが地図見たら南側にある事に気がついたので寒くなる前に先に行く事にします。そう、ニュージーランドに。

という事で、チェックアウトの準備をして空港行きのバス(14Aドルで電車の18.5Aドルより少しだけ安い)を頼んで街の散策に向かいます。

電車でTown Hallに向かい地下街を散策しているとお弁当屋さんを発見。さっき、ビール売っていたので戻って買ってHyde Park(ハイド・パーク)で日向ぼっこ。

のんびりしているとしていると周りがなんだか騒がしくなって来ました・・・どうやら、デモ行進が始まったようです。見学すると、一つのデモではなく色々なチーム?が行進していました。順番やルールを守ってのデモって平和ですね。

行進が出発していたSt Mary’s Cathedral(シドニー・セント・メアリー大聖堂)へ。思ったより立派な協会でしたが・・・写真撮って大丈夫だったのかしら。

で、最後にマッサージを受けてから空港に向かいます。本当にはやく良くならないかな・・・

空港チェックインしました・・・久しぶりのスーパーへービーなウルトラらライトダウンを来て出国て続くへ。出国したら。。。VIPラウンジび向かいますよね。で、ラウンジ入るとプライオリティーでは入れないみたい。話を聞くとレストランに行けと言われます???

どういう事?という事で、言われたレストランに行って見てプライオリティーカードを見せると何食べると聞かれます・・・えっ、タダ飯食えるの?

あまり時間なかったから、パスタとビールだけ頼んだんだけど・・・もしかしたらもっと頼めたのかな?(あとで調べたら。38Aドルまでは無料のサービスがあるみたいです)

では、ちょっくらニュージーランドに行って来ます。物価やすいと良いんだけど・・・

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »