脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

カナダ バンクーバー 184日目続き(2018年8月27日)

この後は、ここから歩いて山を下りCleveland Dam(キャピラノダム)へ。

ダムを見学したらそのままトレッキングロードへ。天気もいいので気分良く進んでいけます・・・下りというのもあるかな(笑)

橋を渡り1時間ぐらいかけてゆっくり歩き道路に出ました。

Capilano Suspension Bridge(キャピラノ吊り橋)に来たけど今日は混んでいるのと明日ゆっくり見たいので今日は回避しバスでガスタウンに戻ります。

さてと、夕日を見にEnglish Bay Beach(イングリッシュベイ)に行こうと思います。

やっぱり西側の海に落ちる夕日みたいですからね。

ということで、バス停から公園内の海岸沿いをどんどん進んで行きます。

夕日は雲に隠れてしまいましたが、綺麗な夕焼けを堪能できました。

さてと、帰ります・・・夕焼け綺麗だなと思いながら公園の出口に向かいますが、公園広すぎてなかなか出口までたどりつけません(汗)

最後は、真っ暗な森の道の中を約1時間歩いてやっとバス乗り場に出ることできました。

でも、この夕焼けは綺麗だったなぁ・・・

(笑)ダムのカレー皿だって!よく思いついたなぁ・・・


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »