脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

マダガスタル ムルンダバ 418DAYS part2 (MAY/15/2019)

という事で、日の出の時間が近づいてきました。

この一瞬を大切にしないと!

そろそろ日の出の時間・・・なんですが、腕が腕が

かゆい!!!!

昨日ソルジャーから借りたマットレスに多分南京虫が潜んでやがったんだと思う(汗)

でも、今という時間はこの瞬間のみ。かゆさ我慢して七面鳥とあわさった写真を撮ります。

日の出がきました。

ちょっと場所移動します。その近くでは、バオバブベービーを育てていました。

この子達が何百年後かにこの大地に根付いてくれることを願います。

日の出の時間も終わったので暑くなる前にムルンダバに戻りたいと思います。昨日お世話になったお店のお兄さんにお礼を言ったら徒歩でミニバスが走っている通りまで向かいます。

一際大きいバオバブの場所に到着すると子供達がハローと言って近づいてきました。

元気にポージングしてくれました(笑)

子供達と戯れたらまた通りに向け歩いていきます。ちなみに、タクシーブルースやチャリタクも走っているのでそれを利用すれば楽はできると思います。

通りに出るとちょうどミニバスがきたので乗り込みます・・・が、結構手前で降ろされちゃいましたので残りは歩いて向かうことになっちゃいました。

ホテルに戻ってきました。チェックインし直したら少し海風にあたりに向かいます。

海を見たら一旦宿に戻り仮眠して夕暮れ時を待ち街へ再出発。持ってきた虫刺されの薬南京虫にも効くのかなと思いながら塗って寝たけど効きませんでした・・・(汗)

さて、先ほどより南側の海沿いに向かうと海岸沿いにレストランを発見。

今日はここでビールを飲みながら夕日を見て終了にすることにします。


読んで頂きありがとうございます。ブログランキングに登録しています。
これを押すと順位が上がるらしいですので、よかったら押してみて下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »