マルタ 520DAYS(SEP/17/2019)

ハロー。脱サラジャーニーです。

今日は昨日再開したハイパーノマドトラベラーkansamaこと山本完一(KANさま)とゆっくりしようかと言うことで宿をチェックアウトしたら泊まっている宿に向かいます。と言うのも、KANさまが泊まっている宿にはプールがあり島で海があるのにプールで遊ぶなんて贅沢だと言うことでお邪魔する事にしちゃいました。で、そのまましばらくまったりタイム。

ちなみに、宿と言ってる事場所・・・マルタにある英語学校の施設でしていろんな国の方々が語学留学に来ている場所なんです。と言う事で、プールでまったりしていると他の学生さん達も来て近くのSt George’s Bay(サンタジョージズベイ)に行くと言う事なので我々も一緒についていく事にして到着。

で、ここでもまったり・・・とちょっとしたトラブル対策をしたりしながら過ごしていたら出発の時間が近づいちゃいました。

KANさまが泊まっている宿に戻りシャワーを浴び着替えたらバスに乗ってMalta International Airport(マルタ国際空港)到着。

空港にチェックインしたら、いけてるマルタ国際空港のプライオリティーパスが使えるラウンジでまったり。嬉しい事に、食べ物に焼鳥もありここは呑んべいにとっての天国ですかと思える場所でした。

さて、ここからGreece(ギリシャ)のAthens(アテネ)に飛びます。

寝ようと思っていたのに、飛行機の座席は窓側・・・飛び立つ時だけ写真を撮り出国。KANさまのおかげで後半のマルタ楽しく安く過ごすことできました。次はどこで合流する事になるのやら