脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

ネパール ポカラ  36日目続き(2018年3月7日)

村の中を通過し山頂に向かいます。

途中も綺麗な景色に出会い入り口に到着。

最初わからなくて行きすぎちゃいました・・・

50ルピーを払い山頂に到着。絶景!

さらに見晴らし台があるので登ります。なんか・・・ずっと見ていたいです。

記念撮影撮影をしたらWIFIつながるところでお茶にします。店主から昨日までは曇っていて今日はこんなに晴れるなんてと言われちょっとご機嫌です(笑)

そろそろいい時間なので、何度も振り返りながら車に向かいます。

帰りの運転手から最近は曇りが多くて今日みたいに晴れるなんてお前ラッキーだなと言われながら9:30にホテル到着。本当に満喫出来ました。

で、本日の日の出見学がとてもうまくいったので明日別場所に移動しますのでバスターミナルに行きバスチケットを購入するために向かいます。

交差点の旅に見えるヒマラヤ山脈に何度も感動します(笑)

バスターミナル到着・・・って、ここからの景色もやばすぎでした!

(昨日到着時にこんな景色だったっけ???)

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »