脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ デトロイト 224DAYS part2(Oct/6/2018)

もう緊張しすぎて疲れるからビール買って、グランド・サーカス・パークでこそっと飲んで気持ち大きくしてからComerica Park(コメリカ・パーク)に向かいます。

ここはDetroit Tigers(デトロイトタイガース)の本拠地。。。ということで、虎だらけ。

ここは、阪神ファンがきたら喜ぶだろうな(笑)なんて思いながら見学。結婚式もできるみたい

球場の中を撮影していると他の人がきたので写真撮影のお願い。いい写真撮れました(笑)

お腹も減ってきたのでご飯を食べにEastern Market Corporationに向かい到着。

あれ?私が求めているような市場ではなかったのでダウンタウンに戻ります(汗)

さてと、今日の宿は15時以降なので移動しておきますか。

朝に入室方法連絡くださいねとメール送ったけど返事きたかな・・・。来てないね。

とりあえず、電話・・・でないね。

長距離移動で疲れたのでとりあえず宿に向かっちゃうか。

で、1.5ドル払い1時間かけて宿近くのバス停到着。

宿に向かいます・・・なんか、やばい場所の宿をとってしまったかしらと思いながら宿に到着。

中に人がいるので呼ぶとお前は誰だと言われます。

今日予約したものですよと言っても知らないと言われる。

困って周りを見るも人はいない・・・

少し宿から離れて携帯のデータを確認していると郵便配達員が歩いてた来たので住所確認

・・・あってるね。

もう一度その宿に行きホストの名前を伝えてるとそいつはどっか行った、お前も立ち去れ!

の一点張り。。。

ここでしばらくホストが戻ってくるのを待つかと考えましたが・・・このままここにいて暗くなってしまって、最悪ホストが帰ってこなかったら・・・ということで、ダウンタウンのさっきいたWestin hotelのスタバに一旦戻ります。

バスに乗ると雨が降って来ます。俺・・・ナイスジャッジ!

スタバに到着しホテルを探す。。。

あった!安い順に・・・1泊150ドルが最安値ですか(汗)

最悪これで・・・でも、一回Airnbで探してみるか・・・1泊20ドル・・・ダウンタウンからバスで1時間半・・・却下。もうしこし値段を上げて1泊40ドルを発見。

急いでホストに連絡・・・airnbから同じ日で予約しているから連絡出来ない。

さっきの宿はキャンセル!再度送信ボタン・・・返事来てくれ・・・

来た!

なになに、泊まることは可能だが今日はベットではなくマットレスに寝る感じになる。

それでいいので、承認してくれーーーーと連絡し無事宿確保。

デトロイト・・・もしかしたら私にあわない場所なのかもしれないな。。。

日本にも当然廃墟はあります。廃墟マニアのあなたにぜひ


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »