脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ ハワイ 139日目続き(2018年7月13日)

今度は20番のバスに乗って今日から泊まるLahaina(ラハイナ)に向かいます。

結構バス飛ばすのでうまく写真が撮れません(泣)

終点のWharf Cinema Center Shops(ワーフ・シネマ・センター・ショップス)に到着。

小さいお店がたくさん集まって楽しい雰囲気です。

裏側にバスは停車するので海側のフロント通り側に移動して目の前にあるLahaina Banyan Court(ラハイナ・バニヤン・コート)へ。木の大きさにまたまた圧巻されまくり(驚)

今日の宿The Tiki Beach Hostelに到着しました。個性的なホステルですね。

で、チェックイン時に今日の19時から無料のBBQが行われるとの事!

ただ飯ウエルカムです(笑)

洗濯物をセットしたら早速ビーチへ・・・歩いて30秒で到着!!!

ビーチまでの道・・・なんか進んでいるとドキドキします。

しばらく座って海を眺めていると・・・飲み物欲し行くなりますよね(笑)

ということで、今後の食材も確認するためスーパーマーケットへ街を散策しながら向かいます。

車の後部座席には木彫りの置物があったり楽しい散策でした。

スーパーマーケットではパイナップルのマウイゴールドが気になります(笑)

飲み物も買ったので先ほど行ったホステル近くの海が見える場所に向かいます。

ビールを飲みながらの夕日まで贅沢な待機時間。。。まだまだ時間あるから、もう1本持ってくるんだったな(笑)

いい時間帯になった頃には同じホステルに泊まっている人達も私が夕日を見ている場所に来たのでみんなで美しい夕焼けを楽しみます。

さぁ、お待ちかねのBBQが始まります。

が、開始の19時から1時間待っても始まりませんのでみんなでお酒を飲みながらお腹減らして待機となりました・・・やっぱり海外の時間アバウトだね(笑)

結局、1時間半後に始まりその頃には結構飲んじゃっていたのでいい気分に・・・

今日も一日お疲れ様でした。

木彫りのティキ(TIKI)見つけましたので興味があれば(笑)


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »