脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ カナーブ 153日目(2018年7月27日)

グッドモーニング。

さぁ、今日が最終抽選会日。

頼む当たってくれ。

レッツビンゴー!

5人当選・・・いきなりみんなため息。。。

気を取り直して・・・2人。残念。

さぁ、今日が最終日お願い

「フォーティーン!!!!」

やった!当選しました。余りにも嬉しくて涙出ましたわ・・・

抽選会終了し当選したので、そのまま待ちます。

注意を聞いて7ドル支払い、許可書と秘密の地図を頂きキャンプ場に戻ります。

で、キャンプ場に戻り洗濯物を取り込み抽選したことに安心したのかすごい睡魔に襲われ仮眠のつもりがあっいう間に夕方。。。

このままじゃ今日終わっちゃう。ということで、とりあえず夕日でも捕まえに行き西の方に向かいます。

先日付近に行ったCoral Pink Sand Dunes State Park(コーラルピンク砂丘州立公園)へとりあえず向かいます。

いい景色が見つかりそうだったので車を止め・・・やばい砂にタイヤ取られて進まない・・・

20分ほど格闘し抜け出せました。砂地の2WDは本当にダメですね。

その後夕日ポイントを探すもいい場所ありません。

で、思ったんですがこの場所は谷に人が住んでいるので・・・綺麗な夕日見れるポイント少ないのね。

キャンプ場に戻って来ました。

お隣さんも外出から帰って来ているようで・・・あれ、あの人先日の抽選会にいたな。

と思っていたら、当たったかいと話されて明日行けるチケット当たったよと話したら喜んでくれました。で、ピザ食うから一緒にどうだということでお呼ばれ。

実は、旦那さんのリーさんは職員で抽選会場にいた方です。

で、先日の抽選会じににお前見たことあるよと言われた方で、今は家を建て替え中でキャンプ生活していたらしい。

なんか、すごい縁を感じるのは私だけでしょうか!

ではそろそろ、明日のトレッキングに備えたいと思います。

あっ、そうそう先日の花火はユタ州の誕生日のお祝いだったみたいです。

明日からは毎日熱視線を送っていたビンゴ装置見れなくなると寂しい気持ちもちょっとある。


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »