脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ セドナ 160日目(2018年8月3日)

グッドモーニング。

今日は4時半に起きてまたAirport Mesa(エアポートメサ)に向かいます。

ここが一番アクセスしやすいしなんかいい場所なんです。

ということで、駐車場に到着・・・車1台も止まってないのでもしかしたら貸切なのかなと思い丘の頂上へ。

貸切です(笑)

太陽が出て来る頃には他の人達もやってきましたが、昨日ほど混んでないのでゆっくり日の出鑑賞出来ました。

で、折角なので記念撮影ね。ここでもボルテックスバージョンを(笑)

上の雲に太陽入ってしまったので移動します。

セドナのUptwonのやってきましたが、まだ朝も早いのでガラガラです。

さて、4大ボルテックスの残り一箇所Boynton Canyon (ボイントンキャニオン)へ。

車で駐車場の入口がわからずちょっと迷いましたが、無事到着。

さぁ、トレッキングに向かいます。

おかしいな、結構歩いているのにボイントンキャニオンが遠のいて行く・・・

あっ、いきすぎたのか(汗)呼ばれてないのかな???

ということで、戻りながらボイントンキャニオンを見て正しい道に進みます。

到着しました。思ったよりすぐに(笑)

なので、時間あるので景色を見て休憩。なんかとっても落ち着きます。

座っていた場所と逆側に移動します。

4大ボルテックス制覇ということで・・・ボルテックスバージョンで記念撮影。

カメラを撤収していて足元をみると明らかに毒グモっぽいのが近づいてきますので早々に退散!

特にこの後の予定はないのでセドナをドライブ。

窓を開けてセドナを走るのが結構病みつきになっているので気持ちいいです(笑)

毒グモに刺されて場合でもこれ使えるのだろうか・・・


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »