脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ ラスベガス 162日目(2018年8月5日)

グッドモーニング。

今日のよりはラスベガスから別の場所に移動となるので10時のチェックアウトまでうだうだして過ごします。

が、なんか勿体無いので先日気になっていたMGMホテルのWET REPUBLICのチケット価格を調べて見ますか。

えっと、5 ags 2018・・・なになに今日はDJのZEDDが来る・・・

いや、行くっしょ。

ってか、チケット残ってるのかな?

残ってて、40ドルなので購入・・・あれ?なんだかんだで50ドルくらいになるのね・・・

チェックアウトして、最低限の荷物以外預けていざMGMへ。

またしても、DEUCEの2階の1番前ゲット。ベラージオの噴水こんなに上がっていたんだね。

MGM到着しました。

ライオンの銅像の横のオーロラビジョンでもZEDD今日だよとCMしています。

テンション上がりながらプールエリアに向かいます。

現地到着。チケットを見せて会場の中へ。最低限の荷物でしたが、リュックは持ち込めないとの事で預けると言われ窓口へ・・・20ドル!予想外の出費(汗)

まずは、会場に入ってゆっくり一回り。

パリピでいっぱいだ(笑)

えっと、私もお酒欲しいです・・・たかっ!とりあえず、ビール1本ください(12ドル)

ちなみに、ZEDDは何時に来るの?15時からか・・・あと、2時間もあるのか・・・

とりあえず、暑いし芋洗状態のプールに浸かることにします。

1時間前になったので、ビールをもう一本界に。

戻ると、プールではビーチボールが投げ込まれさらに盛り上がりはじめます。

15時になりZEDDが登場しました。有名な「Stay the Night」がかかり会場は大合唱。

ってか、プールにいるとZEDD見えないじゃん・・・という事で、DJブースの近くに。。。本物だ(笑)1時間ぐらいかなと勝手に思ってましたが、まだまだパーティーは続きます。

が、私は今日移動するのでそろそろホステルに戻ることになります・・・3時間半(うちZEDDのライブは1時間半)楽しむこと出来たし、まぁ満足ですね。

これからGreyhound(グレイハウンド)の夜行バスに乗って移動するのでバス停まで歩き。

夕方のフリーモントの盛り上がっている場所をつかして到着。

チケットを見せて待合室に。これから約8時間かけてアリゾナ州の州都であるPhoenix(フェニックス)に移動します。

今回WET REPUBLICに来たZEDDの曲はこちらにも含まれていると思いますので興味があれば


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »