脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ サンフランシスコ 171日目続き(2018年8月14日)

Fisherman’s Wharf(フィッシャーマンズワーフ)方面に向かい、PIER39に到着しました。

PIER39を散策します。おしゃれですね・・・これで寒くなければ最高なんだけどな。。。

海に出ました。景色を見ていると何やら動物が吠えているような音が聞こえるのでそちらへ。

sea lion(アシカ)がいっぱいいる!やばい、超癒される・・・

気がついたら結構時間経っていたんでPIER41に移動します。

そうそう、当初行く予定だったフィッシャーマンズワーフに行かないと。

という事で、テクテク歩いて到着しました。せっかくだしそのままサンフランシスコ海事国立史跡公園へ。

ビーチに出ました。あったかければ、泳いでいる人いたかな。

さぁ、ホステルにチェックインできる時間になったのでバスで移動します。

ちなみに、一回の運賃は2.75ドルになりホステルに到着。

フィッシャーマンズワーフのマグネットがこんなに高いとは知らなかった・・・


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »