脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア エアーズロック 117日目続き2(2018年5月27日)

Outback Pioneer Hotel & Lodgeに戻って来ました。

実は、明日のウルル登山の再挑戦にあたって問題発生。

というのは、明日の朝はツアー入れちゃってました(汗)・・・が、ツアー会社からの案内書は明日の夕方催行になっていたので変更したのかと思いそれを信じちゃってました(汗)

で、会社の方が来て来て朝のツアーは明後日でも大丈夫との事で変更し明日は再挑戦可能に!

ただ、行かなくなった夕方のツアーも気になるので自力でフロント夜催行のツアーを申し込み。

そうこうしていると、夕日の時間になったので今日はホステル内にある展望台に向かいます。

やっぱりウルルはすごい存在感だな・・・

逆側を見るとオルガ岩群も見えます。

時間毎にその表情を変えるウルル・・・見ていて飽きないです。

子供達は飽きて来てお絵描きしていますが・・・案外うまいね。ちなみに、水彩画を書いている人もいました。

日も沈んだので一旦部屋に戻り食事等に向かいます。

そのあとは、星空を見に展望台に来ました。

が、今日はほぼ満月なので明るい状態での見学はできましたが星空撮影にはきつい夜でした。

明日こそウルルに登れますように!

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »