脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

バルバドス  249DAYS(Oct/31/2018)

グッドモーニング。

今日は移動日になりますので少し早めに起きて近所のビーチへ。

あれ?この方角だと日の出見えないのに空が赤いと思いながら奥のビーチに向かいます。

おっと、日の出しっかり見えてるじゃん。最終日にこの事実を知る(汗)

さて、宿に戻り出発の荷物パッキングをしたら空港へ。

空港行きのバス(バン)を捕まえてチェックインカウンターへ行きチケット入手。

今日は空港に少し早めに来ました。

理由は、ここ!

バルバドスのGrantley Adams International Airport(グラントレー・アダムス国際空港)にもプライオリティーで利用できるラウンジがあるんです。

ゆっくり食事をしてビール飲んで搭乗時間になったので搭乗ゲートに。

搭乗ゲートへは一旦外に出てから向かうのですが、ここで同じ搭乗口で行き先が3箇所もあり飛行機も3台停まっていて乗客みんな大混乱(汗)

一番奥にいる飛行機が次の目的地Saint Vincent and the Grenadines(セントビンセントおよびグレナディーン諸島)でしたので乗り込みます。

乗客は20人くらいで今回も窓際ゲットです。バルバドス思った以上にいい島でした。

やっぱりこのペンのバルバドスブルーはこの海の色をイメージしてつけたのかな?


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »