脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

カナダ トロント 223DAYS (Oct/5/2018)

最後は、渋滞に巻き込まれて予定時刻を30分遅れた15時にトロント到着しました。

さて、今日は深夜便でさらに到着場所から移動するので時間潰しに街の散策へ。

CN Tower横にあるSteam Whistle Brewingに到着。

とりあえず、試飲のビール1杯頂きました。ちなみに、30分毎に工場見学のツアーをやっているそうで費用は12ドルらしいです。

ビールを飲んだらRoundhouse Parkの見学。電車の車庫の跡地をうまく使った公園でした。

そんな中ソフトドリンクの試飲会していますので、当然ドリンクも写真もいただきます(笑)

CN タワーに登るのもありかとは思いましたが(当日券買えるのかな?)今日は曇っているのでやめにしてダウンタウン方面に戻ります。

とりあえずまだ時間あるしどうしようかなと街を散策し市庁舎前に到着。先日来た時にはまだ明るくて気がつきませんでしたが、夜はライトアップされているようで綺麗でした。

CF Toronto Eaton Centreを抜けてYonge-Dundas Squareに到着。

夜だから広場盛り上がってたりするのかなと思ったのですが・・・広場の中には撮影する人がちらほらいるだけ。

まだバス出発までは時間があるので、wifiつないで面白いものないか調べているとトロントの居酒屋が熱いとの事で向かって見ます。

場所は、ここから2キロ離れた「ZAKKUSHI(http://www.zakkushi.com/carlton/)さん。

久しぶりに「とりあえず、生」を言え焼き鳥を食べ至福の時間を過ごせました。

世界に居酒屋どれだけあるんだろうと思い調べたら面白いもの見つけました。どうなんだろう


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »