脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

ニュージーランド  クライストチャーチ 100日目続き2(2018年5月10日)

バス停に到着しました。朝間違えたので、ちゃんと行き先を確認しプラットホームも間違えなく乗り込めました(笑)

これから、クリストチャーチ近くの夕日ポイントのCashmere Hill (カシミアヒル)に向かいます。夕日の時間がだんだん近づいて来ました。

カシミアヒルに到着しました。この教会が目印でバスの終点になります。

早速公園内を散策・・・展望台発見。

貸切!!!!とはいかず、1名だけ先にいらっしゃる方がいるので静かに見学。

ちなみに、もうニュージーランド出国するんですが・・・お店以外でのアルコール摂取は禁止されているそうです。ですので、写真の手に持ってるのはコーラです。

もう1名いらっしゃった方が、夕日を諦めたのか帰られたので貸切に・・・というか、これからがいいところなのに。私は、終バス1本前まで寒くなって来ましたがコーラ飲んで粘ります。

ほらほら、段々暗くなって来て街の明かりがつき始めました・・・

絶対綺麗な景色になると思います!

 

風邪が強くなって来ました・・・コーラ飲み終わっちゃったから寒くなって来ましたが、頑張ります。だって、こんな感じに変化し始めたのですから。

で、バスの時間になりましたので、最後に何枚か撮影して向かいます。

途中はスーパーマーケットによってビールとお肉を買って・・・寒かったので袋麺も買っちゃいました。ラーメンは帰国後に食べようととっておいたのですが、袋は別物ということで

調理開始・・・どんぶりないみたいなので鍋のままにしたら随分肉肉しいラーメンになりました

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »