脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

タイ王国 バンコク 75日目続き(2018年4月15日)

ロングラックに戻ると午前中に見送ったはずのまりちゃん発見?

とりあえず、・・・お帰りなさい(笑)

みんなが揃ったので、ソンクランはの最後はカオサン通りに向かいます。昨日のBBQの時にビール入れていた保存庫に冷水発見!みんなで唐揚げ食べて行って来ます!で、当然のように通りでバケツ攻撃

結構濡れながらカオサン通り付近に到着しました。

会場の入口に到着。警察の顔にも小麦粉ついてたりして子供達はまだまだ元気   手作り水鉄砲発見(笑)この水かけられると凍ってしまうかもしれません(笑)

今日は最後なのでどちらかというと仲間内で打ち合う感じが多かったかな仲間うちでの撃ち合い勃発中いつの間にか相手側にいる場合もあり

最終日もカオサン通りは混んでます     ノリノリ?のはなちゃん発見(笑)

最後にみんなで集合写真を撮ってカオサン通りでの戦闘終了!楽しかったです。

借り道もまだまだ水かけられます。。。

裏通りに行ったのに   この時間の小麦粉は辛い(笑)容赦ない水攻撃     まりはなコンビの後ろ姿(お世話になりました)ソンクランの最後の方は街中に水鉄砲が散乱してます

最後にみんなでお疲れさん兼ねての近所のプーパッポンカリーがうまいという店へ

プーパッポンカリーきた!!!!(笑)  近所の5ルピーの唐揚げ屋台ではなちゃん最後大人買い まりちゃんはなちゃんお疲れ様でした。(航大さんはまだか)

最後にみんなで集合写真を撮ってお見送り。ゆかりさん、まりちゃん、はなちゃん、それとロングラックに泊まった人や近くに泊まってソンクランで一緒に遊んでくれた人ありがとうございました!みんな最高の笑顔でしたよ!

お見送りの時間になりました。

はなちゃんぶっちゃけ酔っ払いになってますが、とりあえずこれで空港までは無事つけると思う!あとは、まりちゃんよろしくね(笑)

 

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »