トリニダードトバゴ  トバゴ島 242DAYS(Oct/24/2018)

ハロー。

トリニダードトバゴのTobago(トバゴ島)に向かいます。

最初は高速フェリーが走っているとの情報があったのですが、調べたら日帰りできないので飛行機チケットをとりました。(フェリー参考:URLhttps://ttitferry.com/booking/

という事で、空港行きのバスに乗るためバスターミナルに移動しバスに乗って45分で空港到着。

到着した日よりもかなり天気良くなって来ているので期待大です!

カウンターでチェックインをしたらトバゴ島行きの専用ゲートを通過し中へ。

9:20発の飛行機でしたが早め出発。乗客全員揃ったら時間前でも出発するのね。

移動はプロペラ機。今日は窓側なので外の撮影を・・・機体洗って欲しいな(笑)

飛行時間は約30分・・・トバコ島見えて来ました。

ANR Robinson International Airport(ANR ロビンソン国際空港)に到着・・・って、ここ小さいけど立派な国際空港なのです。まぁ、近隣諸国国だからね。

天気は晴れ!テンション上がって来ましたよ!

空港を降りたらコンビニで水購入し約3キロ歩いて目的地へ向かいます。

海に出ました。。。やばいっす!

あとは、ここから海辺を歩いて目的地へ。。。そうそう、もちろん海についたしこいつも忘れないように購入しないとね(笑)

目的地のPigeon Point Heritage Park(ピジョン・ポイント・ヘリテイジ・パーク)に到着。

入場料は20tt・・・そうここは入場料が必要なビーチなのです。

いやぁ・・・この椰子の木のある道やばいっす。なので、飛んでおきますか(笑)

写真も撮ったので、そのまま奥に進んでいくと結婚式の準備中。

こんな景色の中での結婚式なんて女性は憧れるんでしょうね。

トバゴ島が紹介される写真の場所に・・・やって来たーーーーーー!(笑)

今回訪れたピジョン・ポイントのポスターが高いのでちょっとドン引きしたりする。

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m