脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ カナーブ 155日目続き(2018年7月29日)

食事も取ったのでツアーの場所に向かいます。

1台の車の人数は決まっているようで名前を呼ばれてグループに別れて乗車します。

いよいよ出発。砂地を15分ほど走ると入り口に到着。

いよいよ中へ・・・なんですが、ロウアー見たのと2回目なのもあってかそんなにテンションも上がりません。思ったより混んでるし一緒の組のインド人ファミリーに振り回されてる感じ。

この見学が初めてでなくてよかったなとか勝手に思ったりして(汗)

で、撮る場所でとってやることはやって(笑)行きの終点へ。

ちなみに、終点の先の場所は何もないですよ。

で、戻ります・・・が、ここで天候急変。

天井から砂が降ってくるのでとるとこは撮って急いで車に向かいます。

サングラスして手ぬぐいを口の周りにかけてツアー開始場所に向かいます。これが砂嵐というやつなんですね・・・

ツアーも終了したので、2回目のグランドキャニオンサウスリム に向かいます。

夕日を見ようかとも思ったのですが、天気も悪いし雨も降り始めたので近くのキャンプ場を探します。結果、約50キロ南にRVキャンプ場があるとのことで向かいます。

到着・・・あれ?このキャラ見たことあるな。

受付に行って価格を確認すると約20ドルとのことで泊まることに・・・でもあとで気がついたのですが。wifiないし(携帯の電波も圏外)シャワーは別料金・・・別のところにしようかと思いましたが・・・雨も降ってくてるしここにすることにします。

夕飯の買い出しに行きます。キャンプ場に戻る際に遠目にスコールが降っている場所を見て(というか、先ほどの雨はこれと同じレベルでした)食事をの準備を。

キャンプ場からの夕焼け。ちょっとピンボケでしたが、雷も撮れました。

キャンプ場のキャラクターYabba-Dabba-Dooだったか!


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »