脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ ロサンゼルス 169日目続き(2018年8月12日)

お腹が減ったのでアメリカっぽいサンドイッチを購入して座席へ。

はぁ~、ラーメン食いたいな。丁度バックスクリーンでもCMしてるし(笑)

大リーグでは、野球見学以外でも色々催し物をやります。ボールは何番に入っているかとか。

今日は乱打戦なのかピッチャーがよく交代します。

それにしても、今日の大谷選手は打てない(汗)

自分でデーゲームを見たいと思って選んだのですが・・・暑すぎて反省(汗)

日陰に行くついでに球場の散策をするか。まずは、上の方の座席へ。景色がいいです。

外野方面に移動しぐるっと回って座席に戻ります。

大谷の打席・・・2アウト2、3塁で追加点を入れるチャンスでしたが今回もダメでした。

この回のオーロラビジョンへの写し込みはKISS CAM。映ったらキスするやつですね。

さぁ、キスも見たしせっかくアナハイムにきたので・・・もう一箇所寄りたい場所があるので試合途中ではありますが見学終了。楽しめましたよそこそこに。

バスと徒歩でやってきましたDisneyland(ディズニーランド)

まずは入り口に向かいます・・・グッフィーの後ろ姿とミッキーを園外の柵越しにゲット(笑)

念のためチケットを確認すると・・・(汗)

とてもいまの私はいけません(まぁ、ぼっちで行くほど興味ないってのもあるけど・・・)

ここから最寄りのFullerton(フラートン)駅まで移動。

電車が来ているので乗車口に行くとAmtrakで私のチケットでは乗れませんのでやり過ごします。

私の買ったチケットが使えるMETROLINKは1時間半後の到着。

しかもこの時間で終電・・・LAから遠出するときは電車の時間ちゃんと調べないとえらいことになりますよ・・・

ユニオン駅に到着し、最後は夜のハリウッドを見に行きたいので向かいます。

夜は昼間と違ってきらびやかですね。

さてぁ、明日の夜は移動日。LAもあっという間だったな。

ディズニーランドめっちゃ広いからガイドブックとかあるといいかもしれないな。


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »