脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ ロサンゼルス 170日目(2018年8月13日)

グッドモーニング。

今日はチェックアウトをしますので、ゆっくり目に起床して荷物をまとめて・・・

管理人がいなくてチェックアウト出来ない(汗)

最初に入る時にお金払ったし荷物置きたいと話しておいたのでお昼を食べに外出します。

ロサンゼルスで一番有名なホットドック屋といえばPink’s Hot Dogs(ピンクス)という事で到着しました。

開店早々の11時に到着したのもあってか、行列はしていないのでチリドックを注文し持ち帰りにしました。ここの街は壁絵がたくさんあるし街を散策しながらホットドックを頬張るのもおしゃれだと思ったので。

という事で、Melrose(メルローズ)地区を散策。

これから壁絵を制作するところに遭遇。どんな作品が出来るか楽しみですね。

なんか、散歩していて思ったのですが街全体がおしゃれです。

目的地のPaul Smithに到着しました。想像していたより小さくてびっくりしました。

インスタ映えポイントらしいのですが・・・ばえてる写真になったかしら?

The Original Farmers Marketに到着しました。

今回の旅行で最初から持って来ていたクロックスが穴空いてしまったので新しいサンダルを買いにROSSに来ました。アメリカ来てからROSSで結構買い物してるしね。

まだ、次の予定までは時間もあるので公園行ったりちょっと遠回りをして宿に向かいます。

壁と同じ色の財布を探してみたのですが・・・なさそうですね。。。


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »