脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリアから日本へ移動 124日目(2018年6月3日)

さぁ、(税金の支払いや諸々の手続と首治療で)日本に帰ります!

ということで、22:40ホバートはつメルボルン行きの飛行機にのりメルボルンへ。

メルボルンのターミナル4からインターナショナルのターミナル2に移動します。

で、6時間くらいしな間がないので当然空港内泊・・・

取っ手がない椅子を発見したので仮眠し、9:10発の3時間前の6:10に成田への搭乗手続き開始となり出国手続き。

とりあえず、ラウンジに行っていつものように出発まで時間を潰します。

出発1時間前にゲートが開いたと表示が出たのでゲートに向かうと・・・遅延。。。

最終的には12時発に変更になってしまいました。。。

そうそう、当初はジェットスターでの日本への帰国予定でしたが・・・日程前倒ししたのと出発場所変更もあり一番安かったカンタス航空を利用する事にしました。

ビデオも見れるし機内食もついてるしお酒も飲めるから快適・・・。

変更正解だったかも!

昼間のフライトなので飛行機内で夕日を見て成田に到着。

さてと、約1ヶ月弱の間に色々と手続き関係の処理しないと・・・

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 thoughts on “オーストラリアから日本へ移動 124日目(2018年6月3日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »