脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ カナーブ 154日目続き(2018年7月28日)

ついに、ついに、ついに、念願のThe wave(ザウェーブ )に

あれ???

確かにウェーブってますが・・・見ていた写真と違うんですけど

ということで、入ってきた場所に戻り写真の場所を探します。この水の場所なのかな?

で、せっかく外に戻ったので記念撮影しておきました。

中に戻ります・・・が、やっぱり写真で見た絵と違います・・・とりあえず撮っておきますか。

この時には、昨日の抽選会で当たったメンバー9人はもう戻り支度中。

ちょっと早くないですかい?でも、この後は貸切状態になるからいいかと思いならがらみんながいた奥に向かうと・・・

あっ、これか(笑)

ということで、興奮しつつスタンドを立てて撮影。

大満足したので、暑くなる前に帰ります。(10:30ぐらいにここを出ましたが、ちょっとだけ影残った感じかな)ちなみに帰りは、持ってきた水を1リットルだけ残して捨てて行きます。。。だって重いんですもん(汗)

途中、迷って鉄条網の場所とかに出てしまいましたが無事駐車場まで戻ってこれました。

戻っている最中にはこれからザウェーブ に向かうメンバー(許可証の色が違うのを持っていたので多分ネット抽選組でだとは思いますが)とすれ違い暑いのに大変だなと思ったりして

キャンプに戻りました。やっと行きたい場所にいけたのでちょっと寝ます・・・。

さぁ、今日は近場を探索しますか・・・とりあえず、Kanab Canyonという文字があったので向かってみると・・・お墓に出ました。で、さらに奥に行くとプライベートロードになりこれ以上はいけないみたいなので戻ります。(後日談、Kanab Canyonは違う場所でした)

カナー部の街に戻ると今日はファーマーズマーケットをやっているようなのでよって見ます・・・のどかですねぇ(笑)

Jacob Hamblin Parkに到着。ここにもプールあったんだ。(キャンプ場のプールは修理中だったので暑さこの場所でしのげたな)

さて、明日はモニュメントバレーに朝早くに出発するので、今回お世話になったキャンプ場のおかみさんとお隣さんのリーさんに挨拶して夕飯の準備。

明日の泊まる場所の確認をすると・・・・あれ?1日行動早かったな(汗)

ちなみに今回持って行った1ガロンの水はこれぐらいの大きさになります。


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »