脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ サンフランシスコ 172日目続き2(2018年8月15日)

Metroとバスに乗って次の目的地Twin Peaks(ツインピークス)到着。

本当は、今日の朝に来ようと思っていた場所で朝日と夕焼けはここで見たほうがいいとオススメのポイントでした。丘を登ると絶景が待っていました。

さらに丘に登れるので上に向かいます。景色いいんですが・・・風がめっちゃ強い(汗)

大勢の人がいる展望台に到着しました。

ここやばいね。。。確かに朝日と夕焼けはここで見たほうがいいとのオススメの場所だわ

U字カーブの先からも景色見たいので行ってみました。

バスに乗って西へ。Dutch Windmillに到着しました。

ここ近くのスーパーで簡単な夕食を買ってOcean Beach Fire Pits(オーシャン・ビーチ・ファイアー・ピッツ)に夕日を見に行きます。

食事をとったら水際まで歩きます。結構広いね(汗)

ビールも飲んだせいもあったのか海は風が強くて寒くて寒くて先ほどいた場所に戻ります。。。

今日はこれで終了・・・と言ってももう20時超えてるからね。

というか、あの海辺にずっといる人寒くないのかな?

アメリカのお気に入りのビール・・・ビール禁止だったが一番気楽に買える酒類なんで(汗)


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »