脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

グレナダ セント・ジョージズ 245DAYS part2(Oct/27/2018)

しばらく滝で戯れていましたが、雲が多くなり日差しが当たらず寒くなってきたので戻ります。

景色を楽しみながら、バナナの花ってこれなんだと感動しながらもう一回滝に入りたいぐらいの汗だくになりながら見学終了。

なので、一旦シャワーを浴びに宿に戻りました。

少しまったりしたら、夕日を見に行きます。

Grand Anse Beach側には2日行ったので今日はSt. George’s University(セント・ジョージズ大学)の夕日を見に行こうと思い大学に歩いて向かいます。

今回は、ゲートで呼び止められられましたが夕日を見に行くと説明し中に入れてもらいました。

海が望めるホールで少し時間を潰しベンチのある場所へ。

先客がいたけど端っこに座らせてもらい太陽が沈むのをゆっくり堪能。

鑑賞も終わったので、宿に戻ります・・・なんか、寒気がするので今日は早めに就寝します。

グレナダのいたるところに自生のバナナがなっていました。青いふさだったので食べれないか。


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »