脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

マダガスタル 国内移動 419DAYS (MAY/16/2019)

サラマー。脱サラジャーニーです。

今日はCotisse を利用してAntananarivo(アンタナナリボ)に戻ります。Morondava(ムルンダバ)には滞在3日・・・まぁ、バオバブとの写真取りに来ただけなのでこんな感じかな(笑)

というわけで、5時半出発なのでその前に海岸が近いので星空撮ってから向かおうと思い1時間前の4時半にホテル出発。

街は朝早いからかほとんど人はいない・・・ということで、星空の試し撮りを・・・

もうちょっと角度を変えて・・・

ボキッ!

三脚が折れた・・・(汗)

とりあえず予定通り海に行って写真をごまかしながら撮ります。

三脚が使えなくても結構いい写真撮れてよかったです。

さて、集合時間の5時5分前になったのでCotisse乗り場に向かいます。

荷物を乗せたら5時15分に出発・・・あれ?5時半じゃなかったの?

途中で5人ほど追加で乗って(地元の人は乗り場までわざわざ来ないのかもしれません)進んでいくと日の出の時間。でも、私の席からは綺麗な写真は撮れないかな。

ただ、朝日に照らされた綺麗な景色を見ながら移動はできました。

ボーーーーと景色を眺めていると、ここに来るときに最後に寄った休憩場所に到着。

10分ほどの休憩が終わったらまた車は走り始めます。

ランチのホテルに到着。でも、お金ないのでホテルでは食べずに近くの屋台で済ませちゃいます

出発するので乗り込むと一際目を引くおじさんがいます・・・何がって、Tシャツいーね(笑)

その後はまたずーと移動。。。

夕焼け時間を過ぎて19:20にアンタナナリボに到着。

ホテルまで急ぎ足で歩いて今日は終了。さすがに約14時間の移動は疲れました。


読んで頂きありがとうございます。ブログランキングに登録しています。
これを押すと順位が上がるらしいですので、よかったら押してみて下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »