脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

トルコ イスタンブール 437DAYS part3 (JUN/3/2019)

荷物を担いで再度フェリーターミナルに到着。今度は間違えないようにÜsküdarというのが書いてある船に乗り込みます。日も傾いて来たのでいい雰囲気です。

Üsküdarに到着しました。もうしこし南側に移動しベンチに座りビールを飲んで日の入り待ち。

日の入り時間になりました・・・綺麗ですね。

日の入りも見たのでこのままトワイライトタイムと夜景を・・・といきたいとこですが、今日は移動日なのでotogaru(オトガル)に地下鉄を使い移動して到着。出発は23:59なのでオトガル内の出発ターミナルを事前に確認してゆっくり食事をして時間を過ごします。

23:00になったので出発窓口に行きチケットを見せると待っているように言われます・・・

30分経過した23:30・・・心配なので再度聞きにいくとまだだと言われます。

出発時間を過ぎた24:00になったので再々度確認しにいくとまだと言われ俺が呼ぶ(多分そんな感じ)と言われます。

24:30になるとバスターミナルにバスの出発を待っている人が誰もいなくなりました・・・

おかしいので確認しにいくとまだと言われ、その人はトイレに。

流石におかしいと思い他の人に確認すると「なんでお前ここにいるんだ」(的な感じ)でバスがたくさんいる方に走っていきバスを探しどこかに電話しています。

どうやらバスは出発してしまったようで、バスターミナルに戻ると私が確認した人とその人の言い争いが始まる・・・おいおい、言い争いはいいけど・・・

私のどうなっちゃうんですか?(汗)


読んで頂きありがとうございます。ブログランキングに登録しています。
これを押すと順位が上がるらしいですので、よかったら押してみて下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »