脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ モニュメントバレー 157日目続き(2018年7月31日)

車を園内の一番奥に移動させます。

いろんな岩を見ていて迷ってキャンプ場に入り込んじゃったりしましたが無事到着。

到着したのでトレッキング開始します。

実はここにはDouble O Arch(ダブルオーアーチ)といういう有名なアーチがあるのでそれを見に行きます。

しばらく進むとダブルオーアーチが見えて来ました。

さて、トレッキングルートの分岐点に来ました。片方はダブルオーアーチをしたから鑑賞するルート、もう一つは崖を登ってダブルオーアーチに近くルート。

本来であれば、崖を登るルートを選ぶのですが・・・クロックスできちゃったのでこの崖は登れないので下から鑑賞する方へ。

本当にすごいね・・・私が生きてる間もってくれるかな(笑)?

帰り道PINK TREE ARCHやTUNNEL ARCHを見て駐車場に戻ります。

現在はこう行った形の岩も何千年後にはダブルオーアーチみたいになるのかなと思ったりして車をDouble arch(ダブルアーチ)に向かいますが、モニュメントバレーの夕日ツアーを予約しているので時間的にきびしく諦めました。(興味がある人は行ってみてくださいね)

モニュメントバレー到着前は、ガンプポイントでちょっと休憩。

で、ジャンプして撮影したら・・・道見えなかったや(笑)

今度行くことあったらこの音楽聴きながらトレッキングしようかな。


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »