脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ サンフランシスコ 171日目続き2(2018年8月14日)

チェックイン等を実施したので街散策を再開します。

Alamo Square(アラモ・スクエア)からはサンフランシスコっぽい風景が見られるとの事で向かいます。Painted Ladies(ペインテッド・レディ)の背景にあるダウンタウンの風景綺麗です

The Castro Theatre(カストロシアター)に到着したので外観の見学。

さて、そろそろ夕焼けの時間なのでMission Dolores Park(ミッション・ドローレス・パーク)に向かいます。途中教会がありました。地図では、ミッション・ドローレス教会と書いてありましたが・・・違ったかもしれません。。。

公園に到着しました。多くの人が景色を見ていますので私も丘を登ります。

キター、いい景色。でも、天気もそんなに良くないし夕日好きの私にはちょっと物足りないかも・・・(お酒も飲み終わっちゃったしね)

という事で、サンフランシスコの日本人街にやって来ました。

食材探しでサッポロ一番とか発見してテンション上がってホステルに戻ることできました。

ペインテッド・レディはこの番組で有名になったとの事です。


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »