脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ サンフランシスコ 173日目続き(2018年8月16日)

さて、バスに乗って移動します・・・Golden Gate Bridge(ゴールデン・ゲート・ブリッジ)で夕日みたいですからね。

到着しましたので、ゴールデン・ゲート・ブリッジが見える場所に向かいます。大人気!!!

夕日の時間まではまだ時間があるの買ってきた赤ワインを飲もうとビンを取り出すと・・・おっと、コルク式(汗)

持っている小道具でコルクをこじ開けようと頑張りましたが・・・無理だったので諦めます。

ノンアルコール夕日もたまにはいいものかな???

さぁ、そろそろ日の入り時間。ここで、この場所での問題が。ゴールデンブリッジを入れると夕日はいらないし、夕日入れるとゴールデンブリッジの写りがイマイチ。

やっとベストポジションを発見できたのですが・・・どうでしょうか?

夕日も沈んだので、ホステル戻る前にPalace of Fine Arts Theatre(パレス・オブ・ファイン・アーツ)にやって来ました。夜景が綺麗と聞いて来たので軽く見学してそのまま海側へ。

そこには。ゴールデン・ゲート・ブリッジが夕焼けのコラボレーション風景。

これは全然予想してない景色だったのでテンション上がります。

この景色を見た後にライトアップた幻想的なパレス・オブ・ファイン・アーツを見てバスへ。

さらに、ホステル近くのSan Francisco City Hall(サンフランシスコ市庁舎)もライトアップされて・・・今日はなんかツイてた1日だったな。(なぜこの色だったかは不明だけど・・・)

これさえあれば、ワインを飲みながらのゴールデンゲートブリッジ を楽しめたのに・・・


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »