脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アンティグア・バーブーダ  261DAYS(NOV/12/2018)

グッドモーニング。

今日は、アンティグア・バーブーダを出国します。

出発しようとすると雨が強く降って来る・・・悩みましたが、雨仕様に変身して、空港行きもバス停まで歩いて向かいます。

バスを待っているとほぼ満員。無理やり乗って私だけ後ろ向きの状態で空港近くに到着。

ここから1キロほど歩いてアンティグアバーブーダ空港のPort lotniczy VC Birdに向かいます。

空港到着・・・でも、明らかにおかしい。人がいなすぎる(汗)

で、売店の人に確認するとこっちは旧空港で今は奥にあるとのことで向かいます。

おー、到着の時に来た空港で夜だったからわからなかったけど新築な感じの空港だな。

空港に入りチェックイン窓口に行き、次の目的地Saint Kitts and Nevis(セントクリストファー・ネービス)へのチケットを入手しセキュリティーを通り空港内へ。

アンティグアバーブーダの空港内は結構お店もあって・・・ラウンジもありました!

が、やってないのでノックをすると11時かららしいので空港内をうろついて時間を潰します。

11時になったのでラウンジへ。

搭乗開始まで20分しかないので効率よく朝食摂らないと・・・って、食べ物何もないよ(汗)

あっ、皿で個別に持って来るとの事でビールを飲みながらラウンジ内で待っていると、外に出られるようなので向かって見ます。

うわぁ、ここはゆっくりしたいラウンジだったな・・・。

搭乗時間になったので搭乗口へ行き飛行機に乗り込むと私の席に大きな体格をした人が座っています。私の席だよと話し窓側をゲットしたのですが・・・超狭い(汗)

時間になり飛行機出発。

アンティグアバーブーダ。最後に、気になる島が見え終了となります。

アンティグアバーブーダには国旗の他に国章もあるようで・・・


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »