脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア ゴールドコースト 111日目続き(2018年5月21日)

あっという間に、ゴールドコースト空港に到着しました。

今日は明日の飛行機も速いので市内側ではなく空港近くのホステルを取ったので歩いて向かいます・・・2キロほど。景色はいいのだが、バックが重い(汗)

ホステルに到着しましたが、清掃中のため部屋には入れないため時間まで海岸に向かい景色堪能し部屋に入るとドミなのにこの景色!なんか嬉しい。

で、水着になりビーチに向かいます。。。

で、あっという間に夕方なので一旦部屋に戻りビーチに向かいます。

ちょうど夕日が沈む時間帯に間に合いました。ちょっと飲み物買ってて遅れそうになった(汗)

到着すると子供達がサーフィンを習っている風景に遭遇します。子供の頃からずっとサーフィンやっていれば上手くなるんだろうな。

そんな子供達も日の入りと共に海から上がり、海の上にはStand up paddle surfing(スタンドアップパドル・サーフィン)をやっているこの人だけに・・・なんて贅沢なんでしょう!

しばらくすると時間とともに空がだんだんと暗闇に覆われはじめます。

お酒飲み終わる頃にはなんという素晴らしい景色・・・しばらく動けなくてそのままそこから動くことができなかった。

こんな、ゴールドコーストも今日でおしまいか。

ということで、街中で食事をとり最後に夜景を撮りにビーチへ・・・

やっぱり、夜景は難しいね(汗)

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »