脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア ゴールドコースト 108日目ラスト(2018年5月18日)

カランビンワイルドライフサンクチュアリの見学も終わったのでバスに乗ってホステルへ・・・ではつまらないので夕日を見てから帰ろうと思います。

ちなみに、大きな岩があったのでそこに登り周りをまずは見学。

ゴールドコースト市内のシルエットが綺麗に見えます。

さらに北のほうに向かってみます。

サファーもいれば釣り人いる・・・もう少し離れてやればいいのに(汗)

Currumbin川に出ました。

そこはもうサーファーの天国・・・あっ、ここはゴールデンコーストだった(笑)

明るいうちにバス停に移動したいので、ここは退散することにします。

結構この時間になるとサーファー達も撤始めます。

ホステルつきましたので、早めに夕飯をいただきます。

昨日見れなかった花火は今日もあるかもしれないので・・・

サーファーパラダイスの海岸で昨日花火が上がった時間まで30分ほど待ちます。プラス15分経過・・・今日はどうやらやらないみたいですね。

という事で、星空撮って今日は寝ることにしますか。

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »