脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

キューバ バラデロ 685AYS(MAR/6/2020)

ブエノスディアス。脱サラジャーニーです。

朝起きたら、朝食をとったらビーチに向かいます。今日も天気良くて気持ちがいい。

そのまま、何をするわけでもなく体を焼いて海入ってを繰り返し3時間ほど過ごしたらランチを食べにホテルへ。オールインクルーシブって何もしないのが楽なんだけど食事内容同じだしあまり動いてないからお腹減らないのが欠点かな。しかも、お酒飲むバーは結構並んでいるのとまさかのモヒート売れ切れが何度かあったし。

ランチを食べたら近所にあったお土産屋さんの見学。どこも同じようなもの売ってるんだね。

お土産屋を見たら少し街散策。少し裏に行くと1年半前の風景の家々が並んでいて少し安心。最後は前回はなかったスーパーマーケットへ。相変わらず同じようなものが並んでいるね。

帰りはビーチを歩いて行きます・・・が、この辺りから天気の調子がイマイチになったので急いでホテルに向かいます。せっかくだからエレベーターで上の方に行き景色見学も・・・晴れている間に来たかったかな。

夕日の時間になったのお酒を持ってビーチへ・・・風が強すぎて誰もいないし見れそうもないので早々に退散します。今日の午前中に海来ちゃってよかったな。

宿に戻ったら夕飯を食べてホテルの夜のショーを見に。今日はマジックショーのようです。やっぱり、ダンスの要素がかなりあるんだなとマジックを鑑賞したら本日終了。


読んで頂きありがとうございます。ブログランキングに登録しています。
これを押すと順位が上がるらしいですので、よかったら押してみて下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。