脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

エジプト ルクソール 427DAYS part2 (MAY/24/2019)

これでツアー終了・・・かと思ったらランチが付いているとのこと。

まじ!60ポンドのツアーなのにやるじゃんと思ったら

別料金・・・

出発まで川見て時間潰すことにしますか。

最後は東側に川を船で渡ってツアー終了。

最初自転車レンタルで見学しようと思っていたけどツアー申し込んでよかった。だって、かなり暑いから途中できっとバテていた事必死だったからね(汗)

さて、宿に戻ったら明日の朝の飛行機で移動するのでルクソール国際空港への車待ち。

屋上に上がり夕日を・・・あのビル邪魔だな(汗)

とりあえずビルに沈む夕日をみたら街に夕食を買いに向かいます。ラマダンの時はみんなで仲良く食事。なんか、お祭り後のお疲れさん会みたいで楽しそうだな。で、最後に残った30ポンドをお店の人に見せて食事ゲット・・・やっぱりエジプトの物価は安い!

19:30にホテルにお願いしておいた空港に行く送迎車が迎えに来たので乗り込んで移動します。

とりあえず、ルクソール国際空港という名前だし野宿覚悟での移動。

で、車に乗り込み思ったのですが、このドライバーめっちゃ運転荒い(汗)早く空港着いてくれ

20:00に空港到着。空港入り口に行き警察にパスポートとチケットを見せるとびっくりした顔で

お前明日の便じゃん

的な事を言われます。

とりあえず、22:00まで外で待機しろと言われ空港の外で待機。

暑いし蚊がいっぱいるし残りの水も後ちょっとだし・・・冷房効いている空港内で寝れますようにと祈りながら22:00を待ちます。

22:00になり入り口に行くとさっきの人と違う警官になっているのでまた最初から説明。

係りの人を呼びその人にパスポート渡して入り口でしばし待機。。。空港内で寝れるよね・・・

係りの人に呼ばれ中入れた・・・で、0:20の飛行機に200ポンドで変更出来ると言われましたが、明日の朝の便で移動すると断るとそこのカフェで朝まで待機しろと言われます。

いやぁ~、外で朝まで待機と言われないでよかったよ


読んで頂きありがとうございます。ブログランキングに登録しています。
これを押すと順位が上がるらしいですので、よかったら押してみて下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »