脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

セントルシア カストリーズ 255DAYS part2(NOV/6/2018)

さらに時間ができたので飛行機の発着を見に先ほどの場所に戻り時間を潰しているとまたしてもスコールに・・・朝食をとった売店に逃げ込みます。

天気回復して来たし、出発時間もうすぐなので空港に戻る・・・さらに出発が遅れなんと17時発に・・・あわせて、メモを渡されさっきいた売店でランチを取るように言われ時間潰します。

ドミニカ国ついてからの移動不安だけど大丈夫かな???と思いながら食事をしていると、係りの人が来て飛行機来なくなったと・・・

まじですか(汗)

今は、ホテルを確保しているとの事で少したったら戻ってくるように言われます。

チェックインカウンターに戻るとホテルに泊まる乗客の3人が同じようにカウンターにきてタクシー乗り込み、明日5時に迎えにくると言われホテルまで移動し到着。

InterCaribbean Airways(インターカリビアン・エアウェイズ)の準備したホテルは空港近くのAuberge Seraphineになり三ツ星のようで部屋もベットも広いっす(汗)

空港近くのカストリーズまで歩いていけるホテルとわかったので夕日を見ながらスーパーマーケットにビールを買いに向かいます。

見れなかったかもしれない夕日なので少しセンチな気持ちで見たりして(笑)

スーパーマーケットで缶ビールを買ってホテルに戻るときはちょうどトワイライトタイム。

飛行機飛ばなかったけどこれはこれでありかなと思い部屋に戻り久々にテレビを見て就寝。

今日ホテルで見た映画は・・・ジェラシックパーク。カリブ海で見れるとは思いませんでした


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »