脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

セントマーティン マリゴ 266DAYS part2(NOV/17/2018)

さて、ここからOrient Beachにゆっくり歩きビーチ到着。

このビーチも海藻だらけですか・・・でも、この景色だかしのんびり。。。いや、奥にパラソルやカイトボーダーをやっているのでそっちに向かえば綺麗なんではないか??

という事で、ある目的もあるのでビーチを歩いて行きます。

人がいっぱいいる場所に到着。。。

あれ?おかしいな??みんな水着つけてる???

事前の情報ではここはヌーディストビーチで撮影禁止と聞いていたのだが・・・とりあえず大丈夫そうだから写真撮って海入って景色眺めて・・・満喫しました。

さて、バスに乗り込みマリゴに戻りますか。ここからマリゴまでは2ドルでした。

今日は到着初日に行ったFort St. Louisで夕日を見ようと思っているのでバス捕まらなかったらやなので早めに引き上げて来たのですが、予想より早い時間についちゃったので散歩します。

土曜日という事もあってか子供達のドラムバンドが来てこの後演奏をするようですが、私はMarinaの方に向かい景色を堪能。

そろそろいい時間なので子供のドラム演奏を聞いてビールを購入してFort St. Louisへ。

やっぱり、坂はしんどいね(汗)

頂上到着・・・が、旗ある場所には先客がいて座るスペースがないのでその下にあるベンチに座りビールを飲んで太陽が沈むのを待ちます。

夕日の時間になり眺めていると飛行機が飛びたって行きます。個人的には、やっぱりこの島は飛行機が似合うと思います。

夕日も見れたので暗くなる前に宿に戻り本日終了となります。

みんな楽しそうにやっていたカイトボーダー。日本ではそんなに見かけないと思うのは私だけ?


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »