脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

スペイン イビサ 507DAYS part2(SEP/4/2019)

プレッシャーをかもし出していたお陰もあってか12:30に部屋に入れたので(まだ、おばちゃんは部屋の掃除をしてましたが私のベットは終わったらしいので)荷物を置いてツアーのピックアップ場所のPlatja d’en Bossa歩いていきます。途中からはビーチ沿いの道に入ったので・・・

ここはビール飲んで歩くっしょ

と一旦スーパーマーケットに戻り1リットルの瓶ビールを買って(イビサ価格で若干高かったが、2ユーロっていいね)ピックアップ場所に到着。ピックアップの時間まで待機します。

さて、今回予約したツアーはなんと

「ボートパーティー」

今回、急遽イビサへの旅行を入れたと言ってもさすがに一人で行く事に少し不安だったのとイビサのツアーを事前に探して一人参加可能なボートパーティーを見つけたので予約しちゃいました。乗り込む船はクルーザーみたいなのを予想していたけど、いつもは連絡線として使われている船・・・このツアー大丈夫なのかな(汗)

船に乗り込む時にウエルカムドリンクをもらいとりあえず船の2階に向かいます。結構席埋まっちゃってましたが、バーカウンター前の席を確保でき出航の時間に。

船はしばらく走ったら止まり、マイクを持ったDJがシャンパンボトルを振りながら登場。

今日誕生日の子がいるらしく、その子にシャンパンをかけたらパーティースタート。

イビサ島のクルーズパーティー・・・すごそうだ(笑)しかも、お酒はUnlimited!つまり、

飲み放題!!!

出航してから約1時間も経過すると・・・おじさんは酔っ払ってきて

上機嫌(笑)

しばらくすると、すごい勢いで水上モーターバイクが船に近づいてきました。実はこのツアーには水上モーターバイクの後ろに乗るのも含まれていたのですが・・・お酒と船の揺れでおじさんがもう酔っ払い始めているから見学だけにしておきます(汗)

水上モーターバイクで楽しむ時間も終わりちょっと酔いを冷ますために、景色を眺めているとDJ登場。参加者の女性達の手を引きながら後ろのステージに向かいます。どうやらゲームが始まるようで、(内容的にはどの子がセクシーに踊れる)船の上はまた盛り上がって来ました。

みんなの人気投票で優勝者にはシャンパン。それをかけたら、パーティーは終盤へ。

その後は、シャンパンシャワーが始まり、音楽のボリュームはさらにノリノリで有名な曲に。

盛り上がったらみんなが一階に降りていくのでついていくと・・・

うわぁ、私はやく降りて前の方に行けばやってもらえたかもしれない・・・

もっと英語勉強しておくんだった(汗)

と後悔するぐらいすごい光景を目の当たりにする事できました!

こんな世界も本当にあるんだなと思いながら、パーティーも終わりピックアップ場所に戻り始めます。最後は、船の先端で美女達をナンパ・・・出来るくらいの英語力あったらな・・・

桟橋に到着。みんなヘロヘロ・・・私もすげー酔っ払ってしまって桟橋近くに座り込んで寝てしまい・・・気がついたらもう夕暮れ時を超えてました(汗)

本当は、この後にもう一軒パーティー行く予定だったのですが・・・宿までやっとの思いで帰って、寝ちゃいました。。。イビサ島体力勝負の島だな。。。


読んで頂きありがとうございます。ブログランキングに登録しています。
これを押すと順位が上がるらしいですので、よかったら押してみて下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。