脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

タイ王国 パンガン島 68日目続き(2018年4月8日)

夕日を見た後は一旦ホステルで寝てから22時に起きてHalf Moon Festival(ハーフムーンフェスティバル)の会場に向かいます。。。若干眠い(汗)

1500バーツを払い中へ・・・いきなり水鉄砲を渡され今日は水掛パーティーだと悟る(汗)カメラを持って来ているのと防水対策してないので急いで写真を撮り一旦ホステルに戻ります。ちなみに、この時間はまだ全然人はいない・・・出入り自由みたいので一旦ホステルに戻って濡れてもいいモードに変身して来ます。(後で調べたらハッピーアワーなるものがあるらしいので私みたいに島にホステル取った人は早めに行って一旦帰ってまた来るってのもありだと思います)23時に再度到着しました

人増えて来てます。

11:30頃からファイヤーダンスが始まりました。

0時にはこの人だかりに

ファイヤーダンスは何回か実施されていました。(遠くからの写真)

(近くからの写真)

2時頃が一番盛り上がったのかな???

だって、おじさんも・・・この人みたいに眠くて3時半に帰っちゃったから(笑)

以上、途中は自然のSongkran(ソンクラーン)にもなりましたが盛り上がりました。

帰りにハーフムーンが出てたので写真を撮りましたが・・・そもそもハーフムーンパーティーの様子写真では伝わらないね(笑)

読んで頂きありがとうございます。

ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »